

  • 2011.01.22 Saturday
  • -
  • -
  • -
  • -
  • -
  • by スポンサードリンク

接骨院

 には今日はいきませんでした

へんみぃです

最近、原因不明の身体の痛みに悩まされています
明日こそ行きます





さぁ今日は、風呂に入っていたときに意識を失いました
てかたぶん一回死んだ
2秒ぐらい死んだ

まじで

というのも、僕は頭を洗う時に目をつぶるのですが
いつもは蛇口を手で触って水のほうかお湯のほうか確かめます
でも今日はそれを怠ってしまいました

どちらをひねっても最初はお湯がでてくるんですよね
だから当然お湯のほうを開けたと思って安心していたら




・・・水のほうだったんですね




まぁ頭から大量のみずを浴びてしまうことになります

にゃはは



次の瞬間にはシャワーを床に落としていました。
てか落ちた音で意識を取り戻したのではないだろうか、とも思う

みなさん、とくに冬はこういうことのないように気をつけましょう


ほな、さいなら

P.S.

飲み屋などのツケ。
あれは民法で一年で時効になると定められているらしい。

あけました!

 今年も残すところあと349日になりましたね



へんみぃです


お久しぶりです。今年は正月から10時間労働でした。
いやー、去年はセンターがどうのこうの言ってたなぁ。

まぁ今年のセンターも今日で終わったみたいですね



受験生の皆さん











お疲れ様です (´◉◞౪◟◉)





さて、最近はけっこう絵を描いてます
勉強するとか言ってバイトを休んでいるのに
勉強してませんww



エヴァンゲリオンからエヴァ初号機とガンダムユニコーンからクシャトリアです

けっこううまく描けたとおもったので載せました。
温かい目で見守ってくださると喜びます。

うまく描けたらちょっとずつ載せていこうと思うので、よろしくお願いします







P.S.
ソーセージは直径の太さによって種類が分れる
20侈にはウィンナー
20舒幣36侈にがフランクフルト
36舒幣紊ボロニア




さいなら!!


おふらんす

ちょっとフランス人になってくる



へんみぃです


急な話ですが
来年2月後半から3月いっぱいにかけてフランスに短期留学することになりました

あこがれのフランス♪
やっぱりフランス文学科に入って、フランス語を勉強しているので
いつかは行きたいとおもっていたのですが、それが案外早く叶いました。

週21時間に及ぶ授業のほかに、モン=サン=ミッシェルなど有名な場所にも行く予定らしいです。

いやぁ

激アツだぜ!!


でもほぼ自腹で行くので、お金がきびしいんですよね
かえってきたら一文無しです

まぁお金はバイトすればたまるしなんとかなる!

1か月30万でいける留学なんて普通はないので、こんなウマーな機会はない!
だから帰ってきて一文無しなんて怖くない!!


2月までにがっつりフランス語の勉強しなくちゃ

がんばるぜ!


そんじゃまた


YOKOHAMA★☆

 うっは。昨日ママーンと横浜へ行ってきました

へんみぃです

厳密に言うと、赤レンガ倉庫に行ったんですよね
今はほとんどレストランになってるんですね

まぁ元々何に使われていたかも知らないのですがw

んで、そこで中華を食べてきました

いやぁ、ウマかった!!
焼き鳥じゃなくって、なんだ??
あの、鳥焼いたARE
高いやつね!!

たぶん初めて食った!
ほかは、ちょーパラパラチャーハンと黒ゴマ坦々麺。
いや、独り暮らしじゃなかなかいいものは食べられないんですよね
だから堪能してきましたぞ^^



んで、そこのトイレ。
狭すぎた。



そのあとは服を買いにいきましたぞ。
ショップのお兄さんがカッコよすぎた。
ダニーに似てたな。髪も赤かったし。

ファッションセンスに欠けている私の手助けをしてもらいました。
ありがとう。お兄さん。

そして家に帰り、ママーンはそのまま帰途についたとさ。


そのあと東京に出てきていたににぃにと会ったら
「だれ??」みたいな感じになりました。
髪のびたもんな。



きらなきゃいかんな。




そんな感じで

さいなら!!



成人式♪

 ども。おひさしぶりです

へんみぃです

先日、地元の市役所から案内がきました
見てみれば、クラス代表の人たちの名前とメールアドレス。

ん??

こんな人知らない・・・。

なんじゃこれと思ってよく紙をみると



「成人式のご案内」


・・・・・(゜_゜?)



彼らは間違えていました。
僕の成人式は再来年です。
住民票を移したという連絡をして、新しい住所に送ってくれと言ったのは確かだけど、きちんと”再来年に成人式を迎える”という話をしたはず。

まぁ間違いはあるものか。
けど来年送られてこなかったらどうしよう。今のうちにしっかり言っておかないと。



さて最近はというと


とくになにもしてませんがww


文化の授業がつまらなさすぎて発狂しそうです
完全に自己満の授業なんやよね
一応出席はしているのですが
話は全く聞いていない状況ですね。
あれでレポート書けとか無理すぎて、なんかもう!!って感じです。

レポートは後期の30点分あるから、しっかりやらないとなぁ。
今度やろう今度!!


そういえば、今日はYUIのCDが届きました。
いま聴いてます。
初回限定版を注文したつもりでいたら、通常版でした。
こんど初回版を買ってきます。 金ないけどw


相変わらずグダグダですが、こんなかんじで



さらば★☆


なんとなく

 今日はとくに何もないんですが、書きます。

へんみぃです

今日はバイトでした。
しかも全く実績を出せなかったので罰金デーでしたのよ
おほほほほ


さて、明日は2コマしかないいので、すぐ大学が終わります。
けど、終わったら勉強をしないといけないんですよね


というのも来週の月曜日に、フランス語の動詞の活用と和訳のテストがあります
けっこう難しいです。
でも満点とります

たぶんww


ちなみに今日はフランス語の音読と書きとりのテストがありました
テスト多すぎDAZE!!

もっとへらしてくれ!! 体力がもたない!!



まぁ今日はなんんだかものすんごく疲れたので、レポート書いてすぐねます


今日はこんな感じで



続きに、この前載せられなかった写メのせときます
見たい方だけどうぞ


ほな、さいなら^^

台風14号

 いま大学の文化祭が渋谷で行われているんですが、台風がドンピシャできているとのことです

お久しぶりです

へんみぃです

今日は朝早くおきて文化祭に行かなければならなかったのですが
盛大に寝坊して、結局いきませんでした。
まぁもともと文化祭とかそういうイベントには興味がないので・・・


さて最近のことについて

まず水曜日。
ITスキルの単位が取れました!!
ひゃっはーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!
目標までに終わらせることができてなによりです
これでだいぶ気が楽になったうぇ。



そして木曜日。
またテストがありました。今回はものすんごく勉強不足だったので、
点数はものすんごく悪いと思います

まぁそんなに成績にひびかないテストだったので、返ってきたときに見直せばいいやって感じです。


さらに木曜日には髪を染めました。
今度はスタイリッシュロゼという赤っぽい色だぜぃ
写メを載せてみようかなと思ったけど
部屋の中で撮っても全然わかりませんでした。
日に当たるとわかると思うので、機会があったらのせてみます


今日はこんな感じです。


ピーエス
今日はぎゅもりんが泊まりにくるっぽいです

いきてます

学校が始まってからものすんごくモタモタしてました

へんみぃです




そうそう、きのう夏休み明けのテストがあったのですが・・・・



簡単でした

フランス語の文を50個覚えろとか言われて、アタフタしてたのに
実際テストやってみると








ヽ(´▽`)/    






って感じだった。

普通に文書くのかとおもってた。

穴埋めだった。

しかも動詞は下から選んで書きなさい


だってさ。

勉強しなくても大丈夫そうなテストだったな



さて今日は休みにもかかわらず学校に行ってきました。
2単位を取るためにね

ITスキルというものなんですが、ワードとかエクセルとかやります



苦手です。難しいです。


今日は3時間ほどやって表計算(初級)に合格したよ

いぇーい

あとは表計算(中級)、総合問題に合格すれば2単位とれます
頑張ります

目標は文化祭までです。 具体的に言うと10月29日まで。
それまでにやらないと人がいっぱいになるって言われたもんで・・・

早めに終わらすぜ!!


今日はこんなかんじでw


今から友達とフランス語会話のテストの原稿つくります


さいなら〜








ざ・らすとめっせーじ

UMIZARU★☆

観てきました!!!


感動した。

後半は涙が止まらなかったです。あやうく3Dメガネがぬれろトコだったぜぃ



海猿シリーズは裏切らないですね
ストーリーに毎度感動させられます
あと、音楽もすばらしい。 作曲しているのは佐藤直紀さんという方なんですが、この方の曲大好きなんですよね。佐藤さんは、ローレライWATER BOYSALWAYS龍馬伝などの音楽を手掛けています。
超カッコイイ曲ばっかりなので、ぜひ聴いてみてください!!!









さて最近は

学校が始まって、テストが返ってきたりしてます

なんとなんと

コワイほど点数がいいんすよね。
意味不明だったフランス語会話のテストも82点あった!
ビビったさ。あぁそりゃビビったさ。

後期もがんばりまー。




ほなさいなら^^


安心しました

いま学校に前期の成績を見に行ってきました

へんみぃです

めちゃくちゃ心配だったヨーロッパ圏概論の単位がとれていたので、安心した。
しかも前期教科の成績が意外とよかったのにびっくりしたぜ!!

後期もしっかりやらないと、もったいないな


さて今日は、午後6時からサークルがあります
いつもはこんな遅くないんやけど、たまにこうなるんすよ

終わるのが10時だから眠いんだなこれが・・・。
なんせ僕は寝るのがはやいもんで
先輩にも「途中で寝るなよ」と言われました。



がんばります









★しらべてみた★



スイカは野菜ってことはみんな知ってると思うけど、イチゴとメロンも野菜なんだってさ
毎年種をまいて栽培するものは野菜っていう定義らしいよ





じゃあまた



PR

calendar

S M T W T F S
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>

かうんたー

ブログパーツUL5

selected entries

archives

recent comment

links

profile

search this site.

others

mobile

qrcode

powered

無料ブログ作成サービス JUGEM